STAFF COLUMNスタッフコラム

ミュージシャンのワイン

こんにちは!

千葉(代田)です!

じめじめな季節がやってまいりました。今年は早い?!

お外に出られない日は、お気に入りの音楽を聴きながら過ごしています。


i podには新旧洋邦おりまぜていろんな曲が詰まっております。


今日は懐かしいThe Policeの曲から


”Massage in a bottle”


70年代後半から80年代半ばにかけて活躍したイギリスのロックバンドThe Police。 
ポリスのベース兼ボーカルスティングはイタリアに イル パラジオというワイナリーを所有しており、なんと Massage in a bottleという名前のワインもあるんです!
今やさまざまなアーティストがカバーしている有名な曲名を冠したこのワインスパークリングワイン、白ワイン、赤ワインの3種類があります。

フルーティーで繊細な泡

フレッシュな辛口の白

さまざまなお料理にあう赤


曲中の歌詞I’ll send an SOS to the worldにあるようにちゃんとコルクにSOSの文字がプリントされています。細かい!


ポリス、穴があくぐらい聴き込みましたよ〜

Message in a Bottle

Roxanne

Every breath you take

Can’t Stand Losing You

Synchronicity……

今もどこかで耳にする曲が多いです。
Message in a Bottleはワインデマミで販売してます♪